Home > ヴィラ

ヴィラ Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

アユンリバークラブヴィラ

ARCV.jpg

アユンリバークラブヴィラという新しいカテゴリーが誕生致しました。
全34ヴィラのうち、8ヴィラがクラブヴィラとなります。

クラブヴィラならではのサービスは、
・いつでもお好きな時間にコーヒー、紅茶、フレッシュジュース、スイーツのサービス
・毎日17:00~19:00までカクテルと軽食のサービス
・ヴィラ内のミニバー無料(ビール込み)
・バリ島内市内通話無料
・ラウンドリー無料サービス(一日5枚まで)
・インドネシアンもしくはアメリカンご朝食をルームサービスにて(7:00~12:00)

となります。その他は他のカテゴリーと同じように、アフターヌーンティーやウェルカムドリンク、ターンダウンサービスやL'OCCITANEのアメニティをお部屋にご用意しております。

クラブヴィラはアユンリバープールヴィラの中でも川に近く渓谷やライステラスの絶景を望めるロケーションにございます。ウブドでの滞在をヴィラでごゆっくりしたい方、ワンランク上の滞在を楽しまれたい方にはおすすめのヴィラです。


ワイヤレスコネクション

WiFi.jpg

クプクプバロン・ヴィラズ&ツリースパ内の全ヴィラより無料ワイヤレスコネクションが可能になりました。

ノートパソコンをバリ島にお持ちになられる方は、ヴィラからでもワイヤレスにお繋ぎ頂き、仕事のメールを確認したり、バリ島情報を調べたりすることができます。
無料ですのでお好きなだけご利用ください。
ただ環境は日本のレベルではないためご了承くださいませ。
ワイヤレスコネクションをご利用の方は、バトラーもしくはレセプションまでお申し付けくださいませ。パスワードを発行致します。

また、ノートパソコンをお持ちになられない方でも、レセプションにデスクトップのパソコンをご用意しております。お好きなときにご利用ください。

デュプレックスプールヴィラ

DPVPOOL1.jpg

クプクプバロンのヴィラカテゴリーのひとつ「デュプレックスプールヴィラ」 
デュプレックスプールヴィラは、バリ島の伝統建築を模して造られた2階建てのヴィラで、
基本的に1階がリビングとバルコニー、バスルーム、プラウンジプールがあり、
2階が1ベッドルームとなっているお部屋のタイプです。
 
フランス人オーナーのユニークな趣向により、何度ご滞在頂いても新鮮な気持ちでご滞在をお楽しみ頂くため、
デュプレックスプールヴィラの中でも全ヴィラがレイアウトやプールの位置、形などそれぞれ異なります。 

DPV DBL

デュプレックスプールヴィラの造りは、
基本的には、1階にL字型や大き目の寛げるソファとテレビなどがございます。
1階、もしくは中1階にバスルームがあり、そのバスタブの形もプールの形と同じく、
丸型、四角、五角形など、バリ島らしいデザインで造られています。 
2階、もしくは中2階がベッドルームとなり、全ヴィラに天蓋がついております。
屋根が高く広く感じ、2階の窓からでもアユン渓谷の景色を臨むことが出来ます。 
プールは、外にあったり中にあるお部屋もございます。

DPVTWNBED.jpg

デュプレックスプールヴィラは全部で9ヴィラ、内2部屋はツインベッド可能。
デュプレックスプールヴィラの良い点は全ヴィラアユン渓谷ヴューが眺められること。
また、1階、2階と別れているために別階にエキストラベッドやソファベッドを置くことができ、
ご家族やご友人、3名様でのご滞在などにもお勧めです。
もちろん、クプクプバロンのお部屋は基本的にロマンティックな造りで、
大自然にひっそりと包まれた隠れ家のようですのでカップルの方やハネムーナーの方にもお勧めです。

DPVBATHTUB.jpg
 
アメニティはどのヴィラタイプでも同じで、デュプレックスプールヴィラにも下記ございます。 
TV(NHK有り)・IDD電話・ミニバー・エアコン(各部屋設定)・DVD/CDプレイヤー・DVD/CD数種
アイポッドプレイヤー・コーヒーメーカー(コーヒー・紅茶付き)・ミネラルウォーター 
シャンプー・リンス・コンディショナー・バスジェル・ボディーローション・コーム・綿棒・髭剃り・コットン・シャワーキャップ・歯ブラシ 
クプクプバティックゆかた・スリッパ・セイフティーボックスなど各種揃っております。  

IPOD.jpg

バルコニーにはテーブルとチェアが設置されているため、アユン渓谷を見ながらご朝食、
アフターヌーンティーなど思い思いの時間をヴィラでお過ごしください。 
デュプレックスプールヴィラはまさにバリ島らしい造りのヴィラですので、
ウブドの大自然に包まれた、バリ島らしいステイを存分に味わって頂けることでしょう。

DPVVIEW.jpg

※写真はデュプレックスプールヴィラのイメージとなりますのでご了承くださいませ。

ヴィラの天蓋

kaya.jpg

バリ島のヴィラと言えば憧れの天蓋付ベッド。
クプクプバロンは全26室のヴィラすべてに天蓋が付いています。

26室のヴィラは同じカテゴリーでも、ひとつとして全く同じ内装のお部屋がないことが
クプクプバロンの特徴です。
何度来てもクプクプバロンを楽しんでいただけるような造りにしています。
天蓋もそれぞれのお部屋によって異なり、レース付やシンプルなものなどございます。 

天蓋はお姫様のような気分になることももちろんですが、
虫除けなどの効果もありバリ島のヴィラ滞在には欠かせないデコレーションです。 

写真のヴィラはアユンリバープールヴィラの一室です。

南国のフルーツプレート

fruits.jpg

南国のフルーツプレート。
ご到着時に、お客様のヴィラ内にご用意しております。

バリ島は、フルーツが豊富で特に雨季の今は熟していて美味しいです。
ヴィラには、ランブータンやサラック、マルキッサなどバリならではの果物をご用意しております。 
ランブータンは割るとライチのような半透明の実が、
サラックは蛇の皮のようですが、中は白くリンゴの味に似ています。
マルキッサは種を味わうようなおもしろいフルーツです。 

どれも日本では珍しく、あったとしても高級な果物。
ぜひ、クプクプでお試しくださいませ。

Home > ヴィラ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。