Home > 20071228
20071228
持っていくべきお薬
- 2007-12-28 (Fri)
- その他

昨日は午前中雨、お昼から久しぶりの晴れ間が見えました。
本日も風は強いですが、気持ちのいい青空が覗いています。
ウブドの気温は約25度で快適です。
しかし今の日本と気候があまりにも異なるため、調子をくずされる方が多くいらっしゃいます。
ほとんどの方は、熱、風邪、お腹を壊されるなどです。
日ごろから胃腸が敏感な方は、バリ島でもお食事に気をつかってください。
お水は必ずミネラルウォーター、生野菜は控えるなど。
そして、念の為に日本からお薬をご用意してください。
解熱剤や、下痢止め、のど飴、胃薬などがあればいいかと思います。
バリ島でも購入できますが、薬が強すぎたり、日本人に合わないこともあります。
ですので、日ごろから使い慣れた日本のお薬がおすすめです。
病院に行かれたり、お医者さんをよんだりすることもございますので、海外旅行保険もおすすめします。
お医者さんをよぶと、お腹痛の場合、約50US$から200US$ぐらい掛かりますので。
あまり敏感になりすぎるのもよくありませんが、
せっかくのご旅行を楽しまれるためにも、「念の為」の準備をお勧め致します。
Home > 20071228
- Recent Comments
- Recent Trackback
-
- Search
- Meta
- Links
- Feeds
