Home > スポンサー広告 > ブブール

スポンサーサイト


Comments:-

ひで URL 2008-02-12 (火) 16:24

Yさん、こんにちは、相変わらずお元気そうですね。宿泊時に部屋のバルコニーでこれ食べましたよ。昼食や夕食にはワルンで辛いものや油っぽいものばかり食べていたので胃腸の負担が軽くて助かりました。いつの間にかブログも充実してきてホテルや現地のこともわかりやすくなり宿選びの良い参考になることでしょう。

kupukupubarong URL 2008-02-13 (水) 20:19

ひでさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
お腹に優しいメニューですので、おすすめです。
ブログも見ていただいているようでありがとございます。
日本は今、寒いですよね。こちらは変わりなく夏です!
今日は村でお祭りが行われ、今ガムランの演奏が鳴り響いています。ひでさんもお仕事お忙しいとは思いますが、またお日にちがございましたら是非バリ島、クプクプバロンにお越しくださいませ。
お会いできる日を楽しみにしております!!

takeuchi URL 2008-02-24 (日) 17:58

どうも、お久々です。1月末にお世話になりました竹内です。私初めてブログをみさせていただいております。この記事を読んで思ったのですが、自分はお粥を食べ忘れてました。非常に悔しい思いです。ご紹介の内容を見ますと、非常に食べたくなりました。
無論、他のメニューもおいしかったのですが食べ忘れたという気持ちでいっぱいです。お粥の朝食を食べにまたいこうと決意しました!
その際はよろしくお願いしますね!ゆうこさんもお元気で頑張ってください、またブログの更新を楽しみにしております。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kupukupubarong.blog41.fc2.com/tb.php/55-febc1eba
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from クプクプバロン・ヴィラズ&ツリースパ ウブド

Home > スポンサー広告 > ブブール

Home > レストランMaJoly > ブブール

ブブール

okayu.jpg  

クプクプのウブドスタイルのご朝食メニュー「ブブール」
「ブブール」とはインドネシア語でお粥という意味です。 

ウブドスタイルのご朝食の場合、
ナシゴレン(焼き飯)かミーゴレン(焼き麺)かこのブブール(お粥)か
どれかお好きなメニューをお選び頂けます。
もちろん、その他にもインドネシアンスイーツやフルーツもお付致します。

このブブールは、日本のお粥と同じように味付けされていないので、
日本食が恋しくなった時や、お腹の調子を整えたい時におすすめです。 
ブブールには、トッピングで鶏肉(アヤム)付か、お魚(イカン)付かお選び頂けます。 

朝から体に優しいメニュー「ブブール」ででほっと一息してくださいね。

スポンサーサイト

Comments:3

ひで URL 2008-02-12 (火) 16:24

Yさん、こんにちは、相変わらずお元気そうですね。宿泊時に部屋のバルコニーでこれ食べましたよ。昼食や夕食にはワルンで辛いものや油っぽいものばかり食べていたので胃腸の負担が軽くて助かりました。いつの間にかブログも充実してきてホテルや現地のこともわかりやすくなり宿選びの良い参考になることでしょう。

kupukupubarong URL 2008-02-13 (水) 20:19

ひでさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
お腹に優しいメニューですので、おすすめです。
ブログも見ていただいているようでありがとございます。
日本は今、寒いですよね。こちらは変わりなく夏です!
今日は村でお祭りが行われ、今ガムランの演奏が鳴り響いています。ひでさんもお仕事お忙しいとは思いますが、またお日にちがございましたら是非バリ島、クプクプバロンにお越しくださいませ。
お会いできる日を楽しみにしております!!

takeuchi URL 2008-02-24 (日) 17:58

どうも、お久々です。1月末にお世話になりました竹内です。私初めてブログをみさせていただいております。この記事を読んで思ったのですが、自分はお粥を食べ忘れてました。非常に悔しい思いです。ご紹介の内容を見ますと、非常に食べたくなりました。
無論、他のメニューもおいしかったのですが食べ忘れたという気持ちでいっぱいです。お粥の朝食を食べにまたいこうと決意しました!
その際はよろしくお願いしますね!ゆうこさんもお元気で頑張ってください、またブログの更新を楽しみにしております。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kupukupubarong.blog41.fc2.com/tb.php/55-febc1eba
Listed below are links to weblogs that reference
ブブール from クプクプバロン・ヴィラズ&ツリースパ ウブド

Home > レストランMaJoly > ブブール

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

