fc2ブログ

Home > メディア掲載 > 「流行通信」に載りました!

「流行通信」に載りました!

ryuukou tuushin

女性ファッション誌「流行通信」1月号147ページにクプクプバロンが載りました。
「流行通信」さんの特集「市橋織江のフォトサプリ」バリ編です。 

先日、カメラマンの市橋さんが編集の方とご一緒にクプクプバロンにご滞在され、
バリ島の写真とともにクプクプバロンのご紹介をしてくださっています。 

page.jpg

市橋さんの写真は、特集のテーマ「フォトサプリ」通り、
写真を見ると癒され、心がじんわりあたたかくなります。
ガイドブックとは少し違ったバリ島の一面を見ることができるでしょう。

ヴィラやマンゴーツリースパの紹介もございますので、
ぜひ書店で手にとってみてください。
スポンサーサイト



Comments:3

kouji URL 2008-02-25 (月) 20:00

2/29からお世話になります。 お会いできるのを。たのしみにしています。

kupukupubarong URL 2008-02-25 (月) 21:10

Kouji様 
コメントありがとうございます。
28日夜中のチェックインですよね。
お待ちしております。
何か、ご質問やご希望などございましたら、gro@kupubarong.com
まで何なりとご連絡くださいませ。
こちらこそ、Kouji様にお会いできる日をお待ちしております。

kouji URL 2008-02-26 (火) 10:22

きれな海ですね、楽しみにしています、いろいろ、いいところを、おしえてください、よろしくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kupukupubarong.blog41.fc2.com/tb.php/59-4a302373
Listed below are links to weblogs that reference
「流行通信」に載りました! from クプクプバロン・ヴィラズ&ツリースパ ウブド

Home > メディア掲載 > 「流行通信」に載りました!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top