Home > スポンサー広告 > 渓谷を見下ろすマンゴーの木の上で...

スポンサーサイト


Comments:-

中島 佳子 URL 2008-08-15 (金) 20:10

こんにちは。8年前にクプクプバロンにお世話になってとても素敵だったので又24日からそちらにいくこととなりました。
ブロフもずっと見てました。
本当は主人と2人きりでいきたかったのですが、高校生の娘(26日誕生日なので)と両親もついてくることとなり2ヴィラ予約しています。
以前は3人で2ベッドルームのお部屋だったのですが改装されたようですね。
なによりお花の仕事をしていますのでホテル中生けられた花を見るのが楽しみです。
2回目のウブド。両親を案内したいのでオススメレストラン教えてください。あと街スパも・・。日本の方がいて心強いです。
では、後1週間後よろしくお願いします。

kupukupubarong URL 2008-08-23 (土) 17:16

中島様 
こんにちは。コメントありがとうございます。
また、クプクプバロンへの再度のご滞在誠にありがとうございます。
先ほど中島様にメールをさせて頂きました。
ご出発間際ですがご覧頂ければ幸いです。
スタッフ一同中島様のお越しを心よりお待ちしております。 

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kupukupubarong.blog41.fc2.com/tb.php/95-93f15552
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from クプクプバロン・ヴィラズ&ツリースパ ウブド

Home > スポンサー広告 > 渓谷を見下ろすマンゴーの木の上で...

Home > メディア掲載 > 渓谷を見下ろすマンゴーの木の上で...

渓谷を見下ろすマンゴーの木の上で...

TP.jpg

「渓谷を見下ろすマンゴーの木の上で、キレイを磨く絶景ツリースパ」

と題してAB-ROADのガイド記事でマンゴーツリースパのツリースパが、紹介されました。
ご紹介頂いたのは、バリ島在住の編集長田尾さんです。 
田尾さんは、「バリ島極楽ちゃんぷる」や「バリごはん」など
バリ島関連の本を出版されていて、バリ内でも有名な方。 

クプクプバロンのツリースパをとても分かりやすく、素敵にご紹介頂いてます!
その他バリ島の面白い情報がたくさん出ていますので是非ご覧ください。

田尾さんの記事はこちらから↓
http://ab.ab-road.net/GUIDE/REPORT/02068.html
スポンサーサイト

Comments:2

中島 佳子 URL 2008-08-15 (金) 20:10

こんにちは。8年前にクプクプバロンにお世話になってとても素敵だったので又24日からそちらにいくこととなりました。
ブロフもずっと見てました。
本当は主人と2人きりでいきたかったのですが、高校生の娘(26日誕生日なので)と両親もついてくることとなり2ヴィラ予約しています。
以前は3人で2ベッドルームのお部屋だったのですが改装されたようですね。
なによりお花の仕事をしていますのでホテル中生けられた花を見るのが楽しみです。
2回目のウブド。両親を案内したいのでオススメレストラン教えてください。あと街スパも・・。日本の方がいて心強いです。
では、後1週間後よろしくお願いします。

kupukupubarong URL 2008-08-23 (土) 17:16

中島様 
こんにちは。コメントありがとうございます。
また、クプクプバロンへの再度のご滞在誠にありがとうございます。
先ほど中島様にメールをさせて頂きました。
ご出発間際ですがご覧頂ければ幸いです。
スタッフ一同中島様のお越しを心よりお待ちしております。 

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kupukupubarong.blog41.fc2.com/tb.php/95-93f15552
Listed below are links to weblogs that reference
渓谷を見下ろすマンゴーの木の上で... from クプクプバロン・ヴィラズ&ツリースパ ウブド

Home > メディア掲載 > 渓谷を見下ろすマンゴーの木の上で...

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

