Home > スポンサー広告 > ウルワトゥ寺院ケチャックダンス



Comments:-

Hideya URL 2008-08-24 (日) 11:26

ケチャいいですよね~
特に最後のトランス状態が迫力あって引き込まれますね。
バリ島自体何度か行ってるのですが、
実はメジャーな「ウルワトゥ」「タナロット」
とも行ったことが無いんです・・・・
今回どちらかは行こうと思っているのですがお勧めはどちらですか?

kupukupubarong URL 2008-08-25 (月) 13:55

Hideya様 
こんにちは。コメントありがとうございます。
個人的なおすすめになりますが、ウルワトゥ寺院のほうです。
何より大海が広がる絶景を断崖絶壁から見られます。
例えお天気が良くなくて夕陽が見られなくても、その景色を見るだけでも満足できるかと思います。 
お寺もサロンを(買出しあり)まけば中を見ることが出来ます。
また何かございましたら何なりと!!
ありがとうございます。

kupukupubarong URL 2008-10-08 (水) 15:43

ひで様 
こんにちは。コメントありがとうございます。
またご心配お掛けして申し訳ございません。
いえいえまだおります。海外出張に出ておりました。
いつでもまたお越しくださいね。お待ちしております。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kupukupubarong.blog41.fc2.com/tb.php/96-076d5cf2
Listed below are links to weblogs that reference
from クプクプバロン・ヴィラズ&ツリースパ ウブド

Home > スポンサー広告 > ウルワトゥ寺院ケチャックダンス

Home > 観光 > ウルワトゥ寺院ケチャックダンス

ウルワトゥ寺院ケチャックダンス

Uluwatu Kecak 1jpg

ウルワトゥ寺院のケチャックダンス 

個人的にとても好きなお勧めの場所です。
何といってもロケーションが素晴らしい。
バリ島南部の断崖絶壁に立つウルワトゥ寺院、目の前に広がるインド洋、海に沈む夕陽 
をバックにしながらケチャックダンスを見られます。 

ケチャックダンスは男性のみによる「ケチャッ、ケチャッ」のリズムに合わせて
ストーリーが繰り広げられるダンス。
ラーマーヤナの物語を表しています。
ウルワトゥ寺院のケチャックダンスはバリ島初めての観光客でも楽しめるように、
踊り子さんがコメディチックに観客とコミニケーションを取ったりしますので、
文化的でありあがらも、笑え、お子様にもお勧めです。 

Uluwatu Kecak 2

最後は勢いのあるファイヤーダンスもあります。
エンターテイメント性があるためか、いつも観光客でいっぱいです。
ハイシーズン時は遅くでも、30分前には行かれることをおすすめ致します。
席は、この写真の角度かその少し右側がお勧めです。
サンセットとウルワトゥ寺院をバックにダンスを見ることができます。
また下から1、2段目は迫力がありますが、最後は少し熱気を感じるのでお気をつけください。 

ウルワトゥ寺院ケチャックダンスは毎日18:00~19:00です。


Comments:3

Hideya URL 2008-08-24 (日) 11:26

ケチャいいですよね~
特に最後のトランス状態が迫力あって引き込まれますね。
バリ島自体何度か行ってるのですが、
実はメジャーな「ウルワトゥ」「タナロット」
とも行ったことが無いんです・・・・
今回どちらかは行こうと思っているのですがお勧めはどちらですか?

kupukupubarong URL 2008-08-25 (月) 13:55

Hideya様 
こんにちは。コメントありがとうございます。
個人的なおすすめになりますが、ウルワトゥ寺院のほうです。
何より大海が広がる絶景を断崖絶壁から見られます。
例えお天気が良くなくて夕陽が見られなくても、その景色を見るだけでも満足できるかと思います。 
お寺もサロンを(買出しあり)まけば中を見ることが出来ます。
また何かございましたら何なりと!!
ありがとうございます。

kupukupubarong URL 2008-10-08 (水) 15:43

ひで様 
こんにちは。コメントありがとうございます。
またご心配お掛けして申し訳ございません。
いえいえまだおります。海外出張に出ておりました。
いつでもまたお越しくださいね。お待ちしております。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kupukupubarong.blog41.fc2.com/tb.php/96-076d5cf2
Listed below are links to weblogs that reference
ウルワトゥ寺院ケチャックダンス from クプクプバロン・ヴィラズ&ツリースパ ウブド

Home > 観光 > ウルワトゥ寺院ケチャックダンス

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

