Home > ヴィラ

ヴィラ Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

コンセントプラグ・ドライヤー

dryer.jpg  

ヴィラ内のコンセントプラグは○穴2つのCタイプです。(写真左)
日本の形状とは異なりますので、日本の電化製品をご利用予定の方はアダプターが必要です。
クプクプでもアダプターの貸し出しをしております。
ただ数に限りがございますので、終始必ずご利用されたい方は日本からお持ち頂いたほうが確実です。 

電圧は220Vとなり、日本とは異なります。 
もし、ヘアアイロンなどの熱を発する電化製品をご利用の方は変圧器が必要になります。
変圧器の貸し出しはございませんので必要な方はご持参ください。 
ただ、ビデオやデジタルカメラなどの充電は、最近のものでしたらほとんど110Vから220Vに対応している充電器ですので、
ご出発前にお持ちの充電器をご確認くださいませ。 
もし、110V~220Vと記載があれば、変圧器をお持ち頂く必要はございません。  

髭剃り用に110Vから220V・及び日本と同じプラグタイプのコンセントがございます。(写真中央) 
こちらは髭剃り専用になる為、他の電化製品はご利用いただけません。(たまに例外もございますが。) 

ドライヤーは写真のように全ヴィラにございますので、お持ち頂かなくて結構です。

以上、クプクプバロン・ヴィラ内の電化製品情報でした。

プライバシー

DSC_1264.jpg 

クプクプバロンで最も大事にしていること。 
それは「お客様のプライバシー」。 

クプクプバロンは全部屋がヴィラタイプのお部屋になり、
それぞれのヴィラの窓などから極力他のヴィラ内が見えないような造りにしています。 

お部屋に入るまでも、ほとんどのヴィラに小さな門があるため、
よりプライベート感のあるヴィラの造りとなっております。  

この写真のプライベートボードは、各お部屋のドアもしくはヴィラの門に置いてあります。
お友達やカップル、ご家族でヴィラで誰にも邪魔されずにのんびりされたいお客様、 
ぜひこのプライベートボードをご活用ください。 

お部屋のドアかヴィラの門につけて頂ければ、いっさいお邪魔致しません。 
ただ、お掃除やルームサービスが必要な方は、少しの間外しておいてくださいね。

Kimono

着物

クプクプバロンのヴィラ内のアメニティのひとつ、「Kimono」
クプクプオリジナルのバティック生地で作っています。
よく模様をご覧頂くと、クプクプ(蝶)の柄が描かれています。 

すべてのお部屋やスパにご用意していますので、お越しの際はご利用ください。
シャワー後や、プールの後、お部屋でリラックスされたい時に...
コットンのバティック生地の肌触りが気持ちよく、よくお客様も購入されて帰られます。 

ヴィラ内には、この「Kimono」以外にもワッフル生地のバスローブを置いていますので、
暖かい時はこのKimonoを、涼しい時はバスローブを、と使い分けて頂けますよ。

Home > ヴィラ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。