Home > クプクプバロン全般

クプクプバロン全般 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ビーチリゾートのフラワーバス

honeymoon.jpg

クプクプバロン・ビーチリゾートのハネムーンセット。
ハネムーンの方には、写真のようなフラワーバスをご用意致します。
その他にもベッドのフラワーデコレーション、MaJolyよりハネムーンケーキがございます。 

なんといってもビーチリゾートのかわいいところは、このフラワーバス。
赤やピンクのバラの花びらと、キャンドルでロマンティックなバスタイムを演出。
ロクシタンの香りに包まれて夢のようなひとときを。
一生の思い出に残るハネムーンになることでしょう。 

クプクプバロン・ビーチリゾートは空港から車で5分、
クタまで歩いて行けるオンザビーチの絶好のロケーション。
ロクシタンのアメニティや、ジャワのアンティーク家具など拘りある素敵なブティックホテルです。 

*ご覧頂いている皆様へ 
 更新が遅くなり申し訳ございません。1ヶ月の間、出張に出ておりました。
 昨日よりバリ島におりますので、クプクプバロンについて質問などある方は何なりとご連絡くださいませ。
 また、私の出張中にご滞在頂いた皆様、本当にありがとうございました。

クプクプバロン・無料シャトルバス

shuttle.jpg

昨年11月もシャトルバスについてご案内致しましたが、
この5月よりスケジュールが変わり、お客様よりお問合せを多く頂く為ご案内致します。 

クプクプバロンからの無料シャトルバスは、
毎日13:00代を除く9:00~17:00の1時間ごとにウブド王宮まで出ております。
お戻りは降りられたところと同じくウブド王宮から13:20を除く9:20~17:20まで1時間毎となります。 

もしそれ以外の時間でご希望のお客様はホテルより車1台片道ウブド地区まで60,000ルピアでご案内致します。
ダンス鑑賞後のお迎えなども、ご指定のダンス会場までお迎えに行かせて頂きますのでご安心くださいませ。  

新ロビーポンド

LP.jpg

ロビー前にあるクプクプバロンのロビーポンド。
今までは、写真のような赤い屋根がついていませんでしたが、
雨が降ったときに備えて、この屋根がつきました。 
ディナー中の雨の心配がなくなりました。

ロビーポンドでは、ロマンティックキャンドルライトディナーをしております。 
バラやフランジパニなどたくさんの花びらとキャンドルのデコレーション。
夕方6時30分ころにはお天気が良ければサンセットが見えとてもロマンティック。 

ハネムーンの思い出や、アニバーサリーにぜひご利用ください。

ロクシタン

loccitan.jpg

昨日ご紹介させて頂いたクプクプバロン・ビーチリゾート。
お部屋の内装にもこだわりがありますが、
一番のこだわりは、バスルームに置いているアメニティー類。

フランスの高級コスメ「ロクシタン」の製品を置いています。
ロクシタン製品は、植物療法やアロマセラピーの考え方によってつくられたナチュラル製品。
高級百貨店や、免税店などでよく販売されています。 

tubanbath.jpg

シャンプー・コンディショナー・シャワージェルとロクシタン製ですので、
ぜひクプクプバロン・ビーチリゾートご滞在の際は優雅なバスタイムをお楽しみください。 

ウブドのクプクプバロン・ヴィラズ&ツリースパでは、
こちらもこだわりのアロマの香りたっぷりのナチュラル製品を置いております。 

クプクプバロン・ビーチリゾート

kkb master

クプクプバロン・ビーチリゾート。
空港から車で約10分のビーチ沿い、絶好のロケーションにあります。

全11室のプチホテルのため大型ホテルのように騒がしくなく、
隠れ家で暮らすような大人のリゾートを体感していただくことができます。

写真は、マスタースイートルーム。
お部屋は、パントリー、ダイニング、リビング、ドレッシングエリア、書斎、ベッドルームがあり
ホテルの中でも一番広いお部屋です。 

何よりも、ビーチリゾートのこだわりはお部屋の内装。
どのカテゴリーもジャワやバリ風の家具や絵画がセンス良く飾られ、
ドアノブやドライヤー袋など細部までのこだわりが感じられます。 

また、ビーチに沈むサンセットの美しさで有名なフレンチレストラン、Ma Jolyにて
ご朝食やご夕食もお召し上がり頂けます。   

波の音を聞きながら、南国のリゾートライフを... 

クプクプバロン・ビーチリゾート日本語ウェブサイト
クプクプバロン・ビーチ&ウブドコンビネーションパッケージ

Home > クプクプバロン全般

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。